ドゥエペルソーネ ロゴ

  • お問い合わせ
  • facebook
  • LINE

お友達追加

ドゥエペルソーネのブログ

三河安城の(株)ビレッジ開発さまにてケータリング

昨日は、三河安城にて不動産事業をされている
株式会社ビレッジ開発さまより
ケータリングオーダーを頂きました

新年初めの
役員の皆さまは集まる会を開催されるとの事で
ビレッジハウスにて

飲み放題コース付きお料理ケータリング
をデリバリー致しました

写真をまたまた撮り忘れまして
途中少し撮った写真となりますが。。

なるべく、さっぱりとして野菜を沢山使ったメニューにして欲しいと言うご要望にお応えして
メニューは、
ローストビーフと季節の蒸し野菜とザワークラウト
ササミのハーブ蒸し焼きとセロリのピクルス
もち豚生ハム
人参サラダ
紅芯大根の塩麹漬け
サーモンとキノコのオーブン焼き トリュフの香り
もち豚ヒレ肉のオーブン焼き 人参オーブン焼き
サーモンとビーツ 新玉ねぎサラダ
岡山カキのオイル煮
海老のケイジャンスパイス炒め
本鮪手毬寿司
ホタテ手毬寿司
韓国海苔巻き
北海道ホタテ貝柱とすだちのカルパッチョ
デザート
チョコレートケーキ(イタリアのカプレーゼ)
あきひめ苺
シメのにゅうめん 七福醸造野菜だしと竹本油脂のごま油

下村会長はじめとする役員の皆様に大変喜んで頂きました!
またやって欲しい!!と言うお声や
ホテルで頼んだら凄い高いだろうねー安城に運んでもらえるなんてすごくいい!と言うお声
おしゃれで美味しい

などなど本当に喜んで下さいました!

スタッフ2名でお邪魔し
飲み放題メニューも楽しんで頂きました
瓶ビール
赤ワイン
白ワイン
神杉酒造 酒
ウイスキー
ハイボール
麦いいちこ
芋富乃宝山
烏龍茶
緑茶
オレンジジュース

勿論持ち込みも自由です

皆様もぜひ、ケータリングをオーダーしてみませんか?
三河安城のビレッジ開発様は、会議室や小さな会議用の会場もレンタル出来ますよ!!
会場もご紹介し致します!


2019/01/19

カテゴリー: